SSブログ

オリンピックにジャグリング競技が追加か?さすがはローラ!築地銀だこCM出演! [芸能]

スポンサーリンク




たこ焼きブランド「築地銀だこ」のイメージキャラクター に起用されたローラが、東京都内で行われた新CM発表会に登場の際にオリンピックにおいて、応援したい競技について聞かれると、な なんと!

『バスケットボールとか水泳、ジャグリング? たかはな飛び?』

・・・ジャグリングはわかりますが、たかはな飛びは不明ですね!」

ゲラゲラと笑ってしまいましたよ。ローラやりますね。

でも、あってもいいですよね!ジャグリング!

昔、北野武さんが、『金魚すくい』種目があってもいいだろ!なんて言ってたのを思い出しました。

やっぱり、ローラは最強ですね。でも、観てて「銀だこ食べてオリンピックを応援しよう」などと、とても好感がもてる発表会のような気がしました!

それでは、こちらの動画をご覧ください!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。