SSブログ

関東連合 元リーダー 石元太一俳優デビュー!藤井リナの今後の活動は! [芸能]

スポンサーリンク




関東連合の元リーダー、石本太一さんが、自叙伝を発売し、爆発的に売れているそうですよ!
タイトル『不良録 関東連合 元リーダーの告白』amazon.co.jpなんかでも、売れきれゴメンのようです!



そんな、注目の石本氏、今度は、俳優デビューが決まったようです。パチパチおめでとうございます!
こちらのタイトル、来春公開予定の映画『アンダー・フェイス』ということです。

そう、この石本氏、随分と芸能界には、顔が利くらしく、先日、残念ながら、自殺を図った、上原美優さんとの関わりがあるそうですよ!

kannsairengo.jpg

それから、穴姉妹つながりで、藤井リナさんなんかともつながっているそうです。

業界では、普通に藤井リナさんは、関東連合の女という事らしいですよ!

自伝書にはこれらの女性関係が載っているそうですよ!

興味のある方、チェックしてみて下さいね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。