SSブログ

元モー娘 紺野あさ美アナの熱愛の相手は? [芸能]

スポンサーリンク




元モー娘 紺野あさ美アナの熱愛が発覚しました。果たしてそのお相手とは!

そう、注目のお相手はコンサルティング会社代表の松本剛徹(たかのり)氏 25歳。

お笑いタレント、千原ジュニアに似ている細身のイケメンで、紺野アナとは慶大環境情報学部の先輩後輩の仲。

2人は都内のマンションで同居しているようだという。

紺野の自宅マンションを出発した2人が並んで歩く姿や地下鉄のホームで松本氏が紺野アナをそっと抱き寄せる場面等が目撃されています。

紺野アナは2001年8月から所属したモー娘。【第5期】を06年7月に卒業。高卒認定試験(旧大検)を受けた後、同年12月に慶大環境情報学部のAO入試を受けて合格した。
その後もソロで続けた芸能活動は大学を卒業する前の昨年12月に終え、今年4月、テレ東に入社した。

個人的にはジュニアさんの方が、カッコいいと思うんですが・・・

紺野あさ美(こんのあさみ)
生年月日 1987年5月7日
現年齢 25歳
出身地 北海道
血液型 B型
愛称 こんこん 紺ちゃん

早速、紺ちゃんの映像はコチラです!



ちなみに松本氏のHPはコチラです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。