SSブログ

2012年11月17日公開!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 予告動画集集 めてみました! [アニメ]

スポンサーリンク




ヱヴァファンとしては、待ち遠しいですよね!
はやく観たい!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

こちら、タイトルは「急」からの変更で「Q」(Quickening)になったそうです。

そう、ヱヴァシリーズといえば、初期のヱヴァからずーと観てましたが、新劇場版になってからは、仕事も忙しく、観てなかったのですが、周りにススメられ、『破』を観てから、またヱヴァにどっぷりハマってしまいました。

だって、初号機やっぱ、カッコよすぎですし、シンジも良かったですよね!

『綾波、来い!』

あれには、涙モンでしたよ。未だに【翼をください】が流れると、思い出して、目がうるうるしちゃうくらいですから・・・

ということで、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の予告動画を集めてみましたので、まだ、観てない方は、ご覧ください!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。