SSブログ

タカアンドトシ タカ結婚 お相手の噂の彼女とは? [芸能]

スポンサーリンク




人気コンビ『タカアンドトシ』のタカさんが、フジテレビ系「27時間テレビ」で交際4年になる元テレビリポーター、鈴木奈津子さんに電撃プロポーズしました。

鈴木奈津子さんといえば、芸能リポーターとして、日テレの『ザ・ワイド』のリポーターを務めた方です。

いくら人気芸人とはいえ、番組内のプロポーズってきついですよね。

スタジオ アルタに詰めかけた報道陣を前に、やや緊張した面持ちで登場。母の眞利子さんに促される形で公開プロポーズしたことに、「前から母親には会わせていました。いつ(結婚)しようかというタイミングだったので、あのときはビックリしたけど良いきっかけになった」と振り返った。

何か、茶番っぽいと感じるのはボクだけでしょうか?

プロポーズした際、奈津子さんから「いいとも!」と快諾を受けたタカは嬉し恥ずかしといった感じで興奮しておりました。

タカさん曰く、「優しくて、すげえ良くしてくれたんで、ケジメをつけないと」とデレデレの発言を!

婚姻届の提出など今後の予定については「まだ深い話をしていないので、まとまり次第ご報告します」ということです。

最後は報道陣に「幸せになってくれるかな?」との質問に「いいとも!」とガッツポーズ。

ギャラリーから飛んだ「おめでとう!」の声に、照れくさそうに手を振ってタクシーに乗り込みスタジオを後にしました。

それでは、その動画をご覧ください!
しかし、いくら視聴率稼ぎとはいい、タカさんもかわいそうですね。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。