SSブログ

AKB劇場 前田敦子卒業公演!あっちゃん『最高の7年間でした。』 [芸能]

スポンサーリンク




今では、社会現象にもなっているAKB48。その中心であり、不動のセンターを勤めた前田敦子こと、あっちゃんが、本日、27日東京・秋葉原AKB劇場にて、最後の公演を行いました。

その席で、前田は「最高の7年間でした。本当にありがとうございました」とメンバーやファンにあいさつした。

公演では約250人の観客を前に「フライングゲット」などのヒット曲を披露。大島らメンバーの送別の言葉を受けた前田は「大変なことがたくさんあったが、乗り越えられたのはAKBのメンバーがいたから」と笑顔で語った。

20120827akb.jpg

公演に先立ち会見した前田は、AKBについて「これからは応援する側に回ってみんなの活躍を見るのが楽しみ」と話していた。

不動のエースが抜けて、これから、AKBは、どうなるのでしょうね?

でも、優子・まゆゆ・ユキリン等、神セブンが元気なので、まだまだ楽しみですけどね。。

ということで、あっちゃん、お疲れ様でした!今後の活躍も期待していますね!

それでは、前田敦子卒業発表ノーカット総集編をご覧ください!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。