SSブログ

秋元優里アナ「ニュースJAPAN」降板!後釜は天然系女子 大島由香里アナ [芸能]

スポンサーリンク




2009年から3年間、「ニュースJAPAN」のキャスターを務める秋元アナが9月末に卒業し、同時に10月から番組をリニューアルするようです。

こちら番組の歴代女性キャスターといえば、初代の安藤優子、2代目の田代尚子アナと実力派ぞろい。さらに「斜め45度の女神」の異名をとった3代目の滝川クリステル、4代目の秋元アナと実力に加え美貌でも世のおじさまたちを虜にしてきた。

ooshimayukari.jpg

そんな人気アナたちの後任となる大島アナは、「伝統あるキャスターになることに、今はただ身の引き締まる思いです」と緊張気味にコメント。

「新人から担当した(夕方の報道番組)『スーパーニュース』を丸5年で卒業することになりますが、たくさんの現場、出会ってきた多くの人から学んだことを『ニュースJAPAN』につなげ、思いやりと好奇心を持ってニュースを伝えていきたい」と意欲をみせた。

大島アナは07年4月のフジテレビ入社式で「朝の顔、夜の顔と呼ばれるアナウンサーになりたい」と抱負を語っており、夢の1つをかなえたことになる。

10月になると、政権交代の予感漂う総選挙も行われそう。新たなおじさまたちのアイドルが、どんなニュースを伝えてくれるか注目だ。

サンスポ引用

奇麗な方ですね。ただ、1人焼き肉、1人カラオケ、1人ディズニーランドなんでもござれの天然系女子アナのようです!


スポンサーリンク



タグ:大島由香里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。