SSブログ

事務所からの報復!手島優 ロンハーにて恐ろしいスッピン公開! [芸能]

スポンサーリンク




グラビアアイドルの手島優氏(プラチナムプロダクション所属)の恐るべきスッピン姿が、ロンハーこと、ロンドンハートの番組内で放映されまして、話題になっておりますね!

tejimayu1.jpg

普通に考えて、事務所がよく許可したなぁ・・・って感じですよね!

こちらは、グラビアの手島氏、色気がありますね!

tejima2.jpg

こちら、どうやら、先日年齢詐称をカミングアウトした手島氏への報復なのでは?という噂もささやかれているようですよ!

だって、これ全国で公表されたら、タレントを通り越して、人として致命傷ですよね。

しかしながら、化粧の力ってホントすごいですよね!

完全に騙されてましたね。残念ながら、全くの別人ですよ。

結婚して、可愛い娘が欲しい方は、やはりスッピンが可愛い女性を捜さなければいけませんね!

それでは、こちらから、手島氏のスッピン動画をご覧ください!







[DVD] 手島優 ユウ×ワク

[DVD] 手島優 ユウ×ワク
価格:3,032円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。