SSブログ

じゃんけんバトルの覇者!島崎遥香ことぱるる アイプチ疑惑が! [芸能]

スポンサーリンク




先日行われた、AKB48のじゃんけん選抜、テレビの視聴率は8%位だったそうですよ!

では、その結果の16人と言えば、内田眞由美・板野友美・木本花音・竹内美宥・仁藤萌乃・梅田彩佳・篠田麻里子・前田亜美・横山由依・中田ちさと・阿部マリア・島崎遥香・柏木由紀・松原夏海・上野圭澄・中村麻里子のメンバーです。

その中でも、覇者となった、島崎遥香にアイプチ疑惑が!?

20120919shimazaki.jpg

最近よく、パチンコAKB48を打つんですが、ヤケに想う事、小島陽菜がダダ星人ぽくって、島崎遥香の目が何となく怖い、っていうか、貞子っぽいんですよね!

まあ、そんな事はいいとして、遥香氏第一位おめでとうございます!

実況的に言えば、最終ラウンドで、仁藤をチョキで下した歓喜の瞬間、島崎は驚きのあまり口元を押さえた。そしてレフリーの南海キャンディーズ・山里亮太に手を掲げられ、ステージ上に祝福のテープが降り注ぐとようやく笑顔に。観客から彼女の愛称である「ぱるる!ぱるる!」のコールがこだまする中、島崎は「皆さん、応援ありがとうございます! 」と声援に応え、「まさか優勝できるとは思ってなかったんですけど、今まででいちばん楽しいじゃんけん勝負でした!」とのコメントのようです。

そんな、彼女ですが、やっぱり気になるのは、目元ですよね!

おそらく、みなさんご存知の通り、アイプチを施しているでしょうね?!

でもカワイイんで、いいじゃない?って片付けてしまうのですね。真実は秋本氏しか、知らないのでしょうね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。