SSブログ

真木蔵人 浮気相手が原因で離婚? [芸能]

スポンサーリンク




俳優の真木蔵人とモデルで妻のHARUKOが離婚していたことがわかりました。

HARUKOが同日のブログで「この度、シングルマザーとして生活していくことになりました」と明かした。

関係者によると、長女の親権はHARUKOが持つ。慰謝料などは明らかにしていない。

また、離婚理由の一つともあげられる、蔵人氏の浮気相手ですが、いろいろと調べてみましたが、どうやら、トップシークレットのようですね。・・・申し訳ございません。

約9年半の結婚生活にピリオドを打ったHARUKOはブログで「この度、シングルマザーとして(長女と)2人で生活していくことになりました」と明かした。離婚の決断を下したことに無念さをにじませ、「とても残念なことですし、申し訳ない気持ちもいっぱいです」とつづった。

蔵人の所属事務所は「担当者不在のため、分かりません」。HARUKOの所属事務所は「ブログにつづってあることがすべてです」と答えた。HARUKOはこれまで「真木明子」として活動してきたが、離婚を機に改名した。

お二人とも、今後のご確約に期待致します!!

真木蔵人(まきくろうど)
生年月日 1972年10月3日
現年齢 39歳
出身地 東京都
血液型 O型

HARUKO(はるこ)
生年月日 1974年2月27日
現年齢 38歳
出身地 東京都
血液型 AB型
B 80 W 61 H 83

こちらがHARUKOさんの過去のCMです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。