SSブログ

ギャルママ 益若つばさのブログが炎上中! [芸能]

スポンサーリンク




燃えてますねぇ。 ことの発端は、益若つばさ氏のブログにて、同氏のネイルを紹介したところ、
「ネイルしていても家事は可能か?」という、声が挙り、それに対して、益若氏も「ネイルこだわってる=家事してないって考えは古いと思うよ 今のサロンでやるネイルアートは可愛くて丈夫よ」と回答。

その後、「爪の凹凸に汚れが溜まって不衛生なのでは?」という意見には「そういう考えの方はしなければいいと思うし、周りに押し付けるものではないと思うよ」と返した。

これらが、話題になり、2ちゃんねるやツイッターで「ネイルをしながら家事はできるのか」論争が起きている。

ボクの考えるところ、普通の昭和生まれの方なら、そう考えるのが自然じゃないのかな?

でも、専門家曰く、ネイルを大事にしている人は、常に爪を意識しているために、不衛生どころか、潔癖性ぐらいに手を洗うそうです。

なるほど、爪へのこだわりですね。

昭和生まれのボクですが、好き嫌い抜きにして、今回の騒動は、益若氏の発言を指示したいなぁ。

本人の考え自体、間違っていないし、きちんと自分の意見をいえる、
そんでもって、媚びない彼女、あっぱれですよ!!

そんでは、彼女の音楽プロモで、盛上がって、このサイトも炎上させてくだいよ!




スポンサーリンク



タグ:益若つばさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。