SSブログ

美人モデル姉妹!水原希子&妹 水原佑果はハーフだった! [芸能]

スポンサーリンク




はじめて、姉の希子氏を知ったのは、zoff(ゾフ)のCM、短髪&眼鏡がやたら似合う希子氏が、なんか不思議っ娘ちゃんに見えて、ハマってしまいました。
後々知ったのですが、映画ノルウェーの森にも出演していたのですね。

何度かTVなんかで、見かけるんですが、いつも違う顔、つまりたくさんの表情を持っている方なんですね。

そして、最近何かと話題を集めているのが、妹の佑果氏ですね。
姉よりも身長が高く、よりモデル向きのようです。

ほぼ体型が似ていることから、洋服の貸借りもしている、仲のよい姉妹のようです。


本題にもどりますが、最近知ったのですが、水原姉妹って、ハーフだったんですね。
公式HPによると、アメリカ人の父と韓国人の母のようで、国籍はアメリカ合衆国だそうです。

11歳のときに両親が離婚をし、母親に引き取られ、神戸に移り住んだということです。

水原姉妹って、神戸の町がすごく似合いそうですね。

やはり、あの透明感がそう想わせるのでしょうかね?

水原希子(みずはらきこ)
生年月日 1990年10月15日
現年齢 21歳
出身地 テキサス州
血液型 A型
B 75 W 60 H 85

水原佑果(みずはらゆか)
生年月日 調査中
現年齢 高校2年生
出身地 テキサス州
血液型 ?型
B 74 W 60 H 87

それでは、ぼくがハマった、希子氏のゾフのCMをどうぞ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。