SSブログ

アステカの祭壇とアンビリバボー、安心して下さい! [オカルト]

スポンサーリンク




まず、最初に、よくある質問で、【アステカの祭壇】を見てしまいましたが、大丈夫でしょうか?
という、質問を見かけますが、断言しますが、大丈夫です。

個人同士に対する『呪い』は、この際は伏せさせていただきますが、アステカの祭壇や、呪いの仮面等の写真を見るだけで、呪われる・・・なんてことは、絶対にあり得ません。

それだけの力、あると思いますか?ある訳が無いです、だってそんな力あったら、世界を牛耳れますよ!
サダコですか?と小一時間問いつめてあげたいですよ。

ボクは、先にも記載しましたが、オカルトを全面的に否定するつもりはありません。
言霊だってあると思うし、人の思いが呪いになる、それも、あると思いますよ。

だって、無いという根拠がないですからね。。


ただ一つ、言えることは、デジタルに、魂(霊魂)は、反映されないのが、現実なんですよ。
だから、心霊写真なんかは、基本あり得ないんです。

ですので、これらを見て、ビクビクしている方々、安心して下さいね!

ちなみに、ボクなんか、小学校の頃流行った、こっくりさんをクラスメートとした時に、

『こっくりさん、こっくりさん、ヘイ カモーン!』っていって、周りを引かせましたが、それから、20年、ホント何事も無く、愉しく暮らしてますからね!!

こんな映像は、何回見ても平気ですよ。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。