SSブログ

ノストラダムスもびっくり!スギちゃんもやられた、東原亜希のデスブログ! [芸能]

スポンサーリンク




みなさん、突然ですが、『デスブログ』ってご存知でしょうか?
デスブログとは、不幸を予言するブログといったとこでしょう。

そのデスブログの女王と言われているのが、タレントの東原亜季さんです。

過去にも何件のデスブログを的中させ、その力は神格化しているとも言われています。

higashihara.jpg

そもそもは競馬番組で予想を38回連続で不的中させた“凶運”の持ち主で、08年に結婚した井上康生と交際している期間に、ブログに登場した康生が北京五輪代表から名前を消したのも、決定的なさげまんぶりだった。

最近の犠牲者ですと、「だぜぇ〜」で一躍、人気芸人に仲間入りを果たしたスギちゃんですね。

東原氏のデスブログの中で、そういえばむすめがすぎちゃんのマネをして●●だぜぇ~ってよく言います。と紹介されたスギちゃんに悲劇が!

スギちゃんは番組企画で飛び込みに挑戦。千葉県習志野市の千葉国際総合水泳場で高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ際に、胸椎を骨折した。すぐに病院に搬送されて入院したが、意識はあるという。
同局広報部は「安全には細心の注意を払っておりましたが、結果として杉山さんがケガを負われたことについて、大変申し訳なく思っております。深くお詫びするとともに、1日も早い回復をお祈り申し上げます。状況をよく調査した上で、再発防止策を徹底してまいります」とコメントした。

東原氏の恐るべしデスブログですね!数々のデスブログ効果をご紹介いたします!

明星食品のCM→カップ焼きそばに虫混入
中国株が上り調子と発言→中国バブル崩壊
鳥人間コンテスト司会者→会場のスタート台撤去作業で突風事故
韓国旅行→韓国のウォンが下落
サイゼリアのたらことピザを食べた写真を載せる→サイゼリヤのピザから微量メラミン
イギリスへ渡る→エリザベス女王66億損失
ピーター・アーツを優勝予想し応援する→バダ・ハリに2RKO負け
そのあとの決勝で「ピーターに勝ったバダ・ハリに頑張って欲しい」→バダ・ハリ前代未聞の反則負け
ブログのライバルの小倉優子にエールを送る→焼肉小倉優子R176号西宮北店でボヤ騒ぎ
「帰りにビックカメラも寄ってきたよ。」→監理銘柄に
鳥人間コンテストのアシスタント→鳥人間コンテスト休止
藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加→離婚
ブログで地デジの話題、地デジマークに「これ、すごく邪魔です・・・・」→草薙逮捕
オススメの芸人はジョイマン・・・ジョイマンが大怪我
ヒガピーの夢はノリピー・・・ノリピー夫妻覚醒剤容疑
自身のブログが「デスブログ」と呼ばれる

2007年秋「中国株は上り調子ですね」と発言→最高値から暴落
2008年北京オリンピックで、北京に滞在→オリンピック中なのに株暴落止まらず
韓国訪問→ウォンが暴落1400ウォン台へ
冷麺って美味しいね→将軍様が脳梗塞
イギリス留学決定→ポンドが暴落
2010年4月mixiで知り合った一般人の家に遊びに行く→8月にmixi長時間ダウン
2007年5月7日の記事に紳助→2011年8月島田紳助緊急会見(
2010年5月3日記事タイトル「M」→4日後"b"と"m"をタイプミスでNYダウ大暴落(million100万とbillion10億の入力ミス)
2012年7月8日記事に「夜中にブランコとかちょー怖いんですけど。。。」 →その夜、中日ドラゴンズのトニ・ブランコ選手が骨折
2012年7月10日記事に8時半就寝 パンダでも育児放棄→翌日8時半上野動物園ジャイアントパンダ赤ちゃん死亡

あるんですね。デスブログって。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。