SSブログ

実は兄弟!?宮川大輔と元AKB前田敦子! [芸能]

スポンサーリンク




お祭り男として、有名な宮川大輔氏と元AKB48のトップ前田敦子氏の顔が似ているという、話題が飛び交っているようです!

確かに言われてみると、何となくですが、そんな気が!!

maedaatsuko.jpg

miyagawadaisuke.jpg

実はこの二人、兄弟なのでは、という兄弟説まで、飛び交っているようですが、

断言します!それは、絶対にあり得ません。

だって、公式プロフィールでは、宮川氏は京都府京都市出身ですし、前田敦子氏は、千葉県市川市出身ですからね。

まあ、どっちも売れっ子で、話題の人ということなんでしょうね!

でも、宮川さん!身障者用トイレで性行為はいけませんよ!
社会的立場があるんですから、くれぐれも気を付けて下さいね!

それでは、大輔氏のすべらない話をごらんください!














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。