SSブログ

元スノボ五輪代表 今井メロ デリヘル嬢カミングアウト! [芸能]

スポンサーリンク




トリノ五輪で一躍人気者になった今井メロ氏。
整形・中術・デリヘルをカミングアウトした、自署伝『泣いて、病んで、でも笑って』をリリースしました!

20120920imai.jpg

若くしてトップアスリートとなった今井メロ氏も子ども二人を育てるために、デリヘル嬢をしていた過去があるようです。こちらは、マスコミから散々に指摘されておりましたが、子どもの手前、ずぅーと否定したようですが、今回の自署伝にて、明らかになりましたね。

そもそも、キャバ嬢をしていたようで、キャバ仲間から、金になるとそそのかされ、デリ嬢になったようです。でも15万円くらい稼いだ時点でやめたそうですよ!

まあ、いろいろなご意見があるとは想いますが、他人の稼ぎ方に、あれこれ言うつもりはありませんね。

キャバ嬢・デリヘル嬢だって、立派な職業ですからね!!

波瀾万丈の彼女、っていうか、このくらいのレベルは至って普通ですけどね!

今後どのような生き方を見せてくれるのかが、注目ですね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。