SSブログ

佐武宇綺、自分の作品で「妄想してます!」 [芸能]

スポンサーリンク




パフォーマンスガールズユニット、9nine(ナイン)の佐武宇綺が1日、都内で写真集「佐武宇綺と2泊3日」(マガジンハウス)の発売記念イベントを行った。

5月にタイで撮影した、約2年ぶりとなるセカンド写真集。リラックスした表情の佐武を彼氏目線で撮り下ろした、恋人気分が楽しめる内容に仕上がっている。

satakeuki.jpg

同国の首都バンコクでのロケで伸び伸びできたようで、「この撮影自体がオフのようなものでした。オフを満喫しながら素の私を撮ってもらったという感じなので。ほとんどがオフの表情です」とにっこり。
見どころは「今まで1回もやったことなかった下着姿があるんです。本当に緊張したんですけど、大人っぽく撮っていただけてうれしいです」と新境地に自信を見せた。

帯の“超近距離恋愛写真集”というキャッチフレーズが目を引く。
「超近距離恋愛の気持ちを持たないといけないなと思って、マンガとかアニメとかを見て気持ちを高めて(タイに)行きました。恋愛してる雰囲気が出てるんじゃないかな」と準備作業を打ち明け、近距離恋愛に興味津々で「超、してみたいです!この写真集を見て、私自身も妄想しています」。はにかみながら、リアルな恋はまだ、とつぶやいた。

日テレNEWS24より引用


スポンサーリンク



タグ:佐武宇綺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。