SSブログ

AKB48批判は、矢沢永吉の戦略の一つ! [ミュージック]

スポンサーリンク




矢沢永吉が取材時に「俺は握手券を売ってる人たちとは違う」という趣旨の発言をしていたという。

内容が内容だけに掲載不可ということですが、7月26日付のスポーツニッポンでは、AKB48の名前こそ出さないものの同ネタで批判していたということです。

矢沢永吉がどうしてここまで、AKB48を敵視するのだろうか?
彼なりに音楽にはこだわりがあるとは思いますが、大御所である矢沢永吉が小娘相手に、そんなにむきにならなくてもいい気はしますよね。なんか貫禄無くなりますよね。

いやいや、これこそが、矢沢永吉の戦略といわれているのです!

存在感をアピールしながら、最前線にいるためには、話題性が必要になることを熟知しているからです。

『矢沢永吉、AKB48を批判!』なんて記事は、旬なAKB48をターゲットにした、彼の作ったシナリオ通りで、マスコミから注目される仕組みができているのです。


さすがは、矢沢さんですね。音楽界の裏の裏までを知り尽くしていますからね。

彼にとってこんなことは、朝飯前のようですよ!!

それでは、若き頃の矢沢さんを観ながら、コーヒーでも飲みましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。